隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××僻地ってツライ××

まぁ、そんなに僻地ってわけではないのですが。

ネット環境からすれば、僻地です(断言)!

光ファイバーのやつにしたいのですが…

NT●に連絡したところ、家の近くまで線がきてないそうです。

また、線を引っ張ってくる予定もないそうです(⊃д⊂)



重いネットゲームをやると、止まります。

通常にゲームをやることもままなりません。

また、バージョンアップは死にますよ。

最低、8時間以上当たり前!

下手すると、3日くらいつけっぱなしで、何てことも。

もう何とかしてよ、N●T!







覚えたいのは、山々なんですが…

超・入門 科学する麻雀 超・入門 科学する麻雀
とつげき東北 (2007/01/11)
洋泉社

この商品の詳細を見る

××お久しぶりですよ××

 とっても久しぶりです。orneliusです。

最近、ずいぶん前に受けた健康診断結果が帰ってきました。

健康診断の結果は、フツーだったんですが。

おまけのストレス診断がやばかったです。

ライフスタイルや仕事の仕方を変えたほうがいいって書いてありました。

プラス、一度病院行ったらとも。

いやー、受けたの仕事が始まる前の研修の時だったのに…困った。


さて、最近の通勤時のBGMは、スチャダラパーのベストやユニコーンのベストのCDです。

聞いていると、元気になりついつい山中の道なので、スピードを出してしまいます。

気をつけねば。


なんか久しぶりのノデ、ブログの書き方忘れたよー



買ったぜ!
サモン・アンデットが面白。

D&D 呪文大辞典 D&D 呪文大辞典
(2007/03/31)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

××運転××

今日は、久しぶりに車の運転を道路でしました。

とっても緊張しましたが、何とか事故ることもなく無事帰宅。
とっても久しぶりで、詳しくは覚えていませんが数ヶ月下手をしたら数年運転してませんでした。

オートマの車なので、そんなに運転が難しいこともなかったんですが。
久々の公道、しかも休日で混雑している中の運転でしたので、冷や汗もの。
後ろの車の車間距離にいらいらしながら運転してました。
また、家族4人で乗ってたのも不安感を増大させる原因だったかもしれません。

まぁ、なにあともあれ無事帰ってこれて何より!
これからも、車の運転の練習しようと思いました。


男の人は割と車がすきですね。
自分も見たり、乗せてもらったりする事は好きですね。
オール・トヨタスポーツ―トヨタスポーツ800/トヨタ2000GT/レビン&トレノ/セリカ1600GT etc オール・トヨタスポーツ―トヨタスポーツ800/トヨタ2000GT/レビン&トレノ/セリカ1600GT etc
(2002/08)
芸文社

この商品の詳細を見る

××おでかけ××

今日は、仙台の友達と遊ぶために仙台へ
面子は、アラキットと某北の将軍様似の男と自分。

感想、仙台に住んでたらあんまり疲れなくて楽しいコースだったけど。
福島の実家からだと、すこし疲れた。
某北の将軍様似の友人ともこれで、会う機会も減るねぇー。
大学4年になったら、あんまり会わなくなってたけど、会うと楽しいやつでした。

最近の家での過ごし方は、農作業&ゲームて感じですよ。
なんかバランス取れている感じ(?)ですな。
農作業は、牛のお世話とか。
なかなか、かわいい奴らです。

ゲームといえば、ウィザードリィ6!
ちょっと、進みました。
適当にうろうろしていたら、な、な、な、なんと!
ピラミッドへ
不思議です。
原住民が襲ってきます。
なんとなく、楽しくなってきました。



今日お出かけついでに買いました。
さすが日本橋ヨヲコ先生の漫画デスネ。
女子バレー部の部長がキャラ立ってきましたし、新たなる戦友も登場!
『少女ファイト』は、これからも目が離せないですね。

少女ファイト 2 (2) 少女ファイト 2 (2)
日本橋 ヨヲコ (2007/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る


××しばしの(-_-)zzz××

今日、引越しをするので、これを書いたらPCを解体します。
なので、しばしのお休み。
でも、このブログの更新しない時とほぼ同じぐらい、
もしかしたら、それより短いと思います。




そえば、リンクしてもらってるハルさんの「僕と彼氏の同棲事情」が今月中で、終わるみたい。
はじめて学校の友人以外にリンクしてもらった人なので、寂しさもひとしお。
だけど、ハルさんが自分で決めたことなのですから、あんまり文句を言わず見送くることにします。
もしかしたら、ハルさん所にコメント最後書けないかもしれないから、ここに一言くらい書いときます。

ハルさん
ブログとても楽しかったです。
今後も、ドキュート野郎をつらぬいてください。
それと、まーくんさんとも仲良くね!
お体にも気つけて、なんとなく頑張ってください。
それでは、また。

最後に、ありがとうございましたm(__)m

 | HOME |  »

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

