隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

××スポンサーサイト××


××ほぼ終了!××

ヤター!
ほぼ、卒論が終了しました!
あと、口頭試問やったりするだけです。

何とか卒業できる望みが出来ました!
まだ分かりませんが、たぶん出来るでしょうと思います。

ですが、まだやる事が少しあって大変ですよ。

ですが、今日は飲み会か遊ぶかします予定ですだよ!



読みたい本が溜まってるですだよ!
卒論終わってないころ、先生に小説禁止令出されたですだよ。
そろそろ良いかな?

これ、予約しようかな?
刀語 第二話 斬刀・鈍 刀語 第二話 斬刀・鈍
西尾 維新 (2007/02/02)
講談社

この商品の詳細を見る

この小説は、西尾維新が12ヶ月連続刊行で出してるシリーズの第二弾!
第1巻も買ったけど、まだ禁止令の影響で呼んでません(iдi)

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

