隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2007.02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2007.04

××スポンサーサイト××


××運転××

今日は、久しぶりに車の運転を道路でしました。

とっても緊張しましたが、何とか事故ることもなく無事帰宅。
とっても久しぶりで、詳しくは覚えていませんが数ヶ月下手をしたら数年運転してませんでした。

オートマの車なので、そんなに運転が難しいこともなかったんですが。
久々の公道、しかも休日で混雑している中の運転でしたので、冷や汗もの。
後ろの車の車間距離にいらいらしながら運転してました。
また、家族4人で乗ってたのも不安感を増大させる原因だったかもしれません。

まぁ、なにあともあれ無事帰ってこれて何より!
これからも、車の運転の練習しようと思いました。


男の人は割と車がすきですね。
自分も見たり、乗せてもらったりする事は好きですね。
オール・トヨタスポーツ―トヨタスポーツ800/トヨタ2000GT/レビン&トレノ/セリカ1600GT etc オール・トヨタスポーツ―トヨタスポーツ800/トヨタ2000GT/レビン&トレノ/セリカ1600GT etc
(2002/08)
芸文社

この商品の詳細を見る

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

