隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××ネトゲー××

…と題してみたけど、
実は、D&Dネタ。

このブログで、紹介していたD&Dにオンラインゲームがあります。
私もやりましたが、結構よいでした(無料体験で)。
若干、不満がありましたが(上級クラスがなかったり、レベル制限があったり等々)…

でも、オンラインゲームなのにダンジョンに一人プレイ出来るとか、ウォーフォージドという新種族とかとっても良いです。

料金の支払方法も、とてもユニークな払い方が!
その名も、1dayチケット!!!!!
ま、普通の支払い方もあるんですが、忙しいサラリーマン向けに!
土日だけやりたい人用?
期間は、チケット買ってから、午前4時を二回カウントするまで使用できるらしい。

1dayじゃないじゃん∑(。。)

今度活用してみようかと思いました。

公式ホームページ

あ、今日は、ゲームしてました、学校から帰ってきたら。
モンスターハンター2
楽しいね!

« 『王の男』  | HOME |  神様… »

COMMENT

××この記事へのコメント××

>モンスターハンター2
楽しいね(>_<)♪
オイラは未だクリアしてないけど、今度語ろうぜい^^

というか、そっちの方が進んでるじゃないですか!

なので、ご指導ご鞭撻のほどをお願いしますね!
m(__)m

追伸
やっと、雪山行きました。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/12-3a803300

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

