隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××『王の男』××

最近この映画が気になってます!

ケーブルテレビの無料番組で、紹介されて…



コンギル!
イ・ジュンギって綺麗な人ですね!

ノンケですが、綺麗で妖艶な人なので惚れそうデス(●´―`●)
日本版公式ページにあるインタビューに付いてた写真見ても、素ですごい人ですね!
あの手の色気は、男の人にしか出せないですな。

最近は韓国ドラマの『チャングムの誓い』を見ていたので、
韓国のものに少し興味が出たところにこれですよ!

そえば、コンギル姿のイ・ジュングって、
及川光博に似てませんか(?_?)
私は、似ていると思うのですが…

近くで、やっているならぜひ見に行きたいです!!!!!!!!!

そえば×2、この映画は、同性愛について描かれています。
私は、そうのに嫌悪感がないし、少し興味があるので
この際だから、色々そうのを調べてみたいですね('◇')ゞ

関係ないですけど、『万葉集』ってエロいですね!
原文直じゃ、ワカランなので現代文で!
色恋のものは、色気ムンムン(死語ですかね?)。
とても楽しいので、皆さんもどうぞ( ^-^)_旦~
では一つ
「伊香保呂能 夜左可能為提尓 多都努自能 安良波路萬代母 佐祢乎佐祢弖婆 (いかほろの,やさかのゐでに,たつのじの,あらはろまでも,さねをさねてば )」
意味は、「伊香保の八坂の堰(せき)に立つ虹。その虹があらわれるまでは、つまり人に知られるまでは、お前と一緒にこうして寝ていたいものだ。」
ま、ネットに載ってるので調べてみたらいかがでしょうか!

あ、韓国料理食べたくなた∑(゜△゜;)
まぁ、食べたことないですけどね…

« 帰郷  | HOME |  ネトゲー »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/13-f8ca9780

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

