隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××どうでしょう?××

実家に帰ってから、毎日テレビを見ています。
ハードディスクレコーダーに録ってあったものを。

よく見てるのが…
『水曜どうでしょう クラシック』!!
再再放送の番組です。
再放送が「リターンズ」再再が「クラシック」。
使いまわすのが上手いですね!

企画のグダグダ感が、良いですね!
あと、ディレクターやカメラの人が、喋るのが新鮮!
出演者と普通に喋る、喋る!
出演者も三流芸能人「大泉洋」とその会社の社長「鈴井貴之」!
大泉洋は、今となっては二流にまで昇りましたね。
『東京タワー』にも主役で出ましたし…
しかし、月9の『東京タワー』のもこみち、どうでしょうね?

最近見たので印象的な回は「車内パーティー」です。
どうです,グダグダな感じがするでしょ?
局の駐車場で、大泉洋の手料理を食べるパーティー!
海老チリ(かなり不味い)を作るのに数時間かけたり、
朝方五時ごろの番組の為に出社してきた人に無理矢理食べさせる。
さらに、酔っ払った出演陣が、その番組でて大暴れ!

その回のゲストは、ONちゃん(局のキャラクター)!
中の人が、大泉の後輩「安田さん」。
大河ドラマ『功名が辻』に島津某?で、でてました。
簡易版ONちゃんが、マスクだけのもので、顔が出てる…

まぁ、なんとなく面白いのでみなさん見てね!

公式ページ




あ、ここでお悔やみ。
去る12月25日、ソウル界の大御所ジェームズ・ブラウン氏が、お亡くなりになりました。
ご冥福を心から申し上げます。

俺がJBだ!―ジェームズ・ブラウン自叙伝 俺がJBだ!―ジェームズ・ブラウン自叙伝
ジェームズ ブラウン、ブルース タッカー 他 (2003/09)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

« 開けましておめでとうございます!?  | HOME |  帰郷 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/15-f6d26253

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

