隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.05

××スポンサーサイト××


××種族LOVE!××

D&Dには、多くのプレイヤー用の種族がいます。
それぞれ、魅力があります。
しかし、皆さんあんまりマイナーな種族を使いたがりません。
理由→・能力がビミョー
   ・めんどくさい
   ・使いどころがない
                    ∑(゜△゜;) 

んなコト言ってないで、使ってよー!
それぞれに、細かな神話とかの設定が付いていたりするのにー!
私は、実を言うと設定好きです。
なので、それぞれの種族の神話だったり、特殊な能力だったりが好きだー!

そんな私を助けるサプリメントの本が出たのです!!!
それは、種族本!
D&Dのプレイヤー基本種族を詳しく説明しつつも、新たなる種族も紹介!
もう、悶絶もんです!
それも3冊!
石の種族』『宿命の種族』『自然の種族
マンセーΨ(`∇´)Ψ

もち、全部買いましたとも。
新種族や今までプレイヤー用ではなかった種族がプレイヤーが使えるようにして新たに紹介しているとこがいいですね。
皆様も興味が出たら、ホームページだけでも眺めてみると楽しいですよ!


D&D 石の種族 D&D 石の種族
デヴィッド ヌーナン、ミシェル ライオンズ 他 (2006/08/23)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

宿命の種族―ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント 宿命の種族―ダンジョンズ&ドラゴンズサプリメント
デヴィッド ヌーナン、アーロン ローゼンバーグ 他 (2006/09/30)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

D&D 自然の種族 D&D 自然の種族
スキップ ウィリアムズ (2006/12/28)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

« ウィザードリィⅥ  | HOME |  素パスタはじめました。 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/19-9a6101c4

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

