隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××リンク紹介!!××

やべー、リンクしたのに紹介忘れてた∑(゜△゜;)
ごめんなさい_(._.)_

では、

kazamiさんの『1.2.step』

私の友人でもあるkazamiさんのブログ。
保育士を目指しているkazamiさんの日常が、丸分かりの日記です!
苦笑・失笑間違いなし!(kazamiさんごめんなさいm(__)m)
音楽好きな人であるので、音楽のことなんかも書いてあったりします。
ある意味、なんだか癒される。
あと、私のMH2の師匠でもあります。
トテモタノシイブログデス!




ハルさんの『僕と彼氏の同棲事情』

ハルさんと彼氏さんのほんわかゲイのカップルのブログです。
最近通いつめているブログ。
ハルさんと彼氏さんの微笑ましい日常が、知ることが出来る!
お二方ともチャーミングで、読んでいると癒されてます。
とても文才があるお方で、少し分けていただきたいぐらい。
というか、アクセスカウンターをみて驚き!
昨日だけで、1000越えてました∑(。。)
カウンターが、実証するように売れっ子さんで、とても楽しいブログです。


なんだか、自分の文才が無いことにげんなりしています(││゜д゜|||)
ごめんなさい、kazamiさんとハルさん
スポンサーサイト

« せんせいにおこられた!  | HOME |  やっぱり、ウィザードリィⅥ »

COMMENT

××この記事へのコメント××

あははは^^
全然大丈夫!!!
苦笑・失笑が持ち味って所があるからさ^^
そこを売りに頑張るぜっ!!

紹介してくれてありがとね♪

kazamiさんにそう言ってもらえると、幸いです。

本当は、リンク貰ってすぐに紹介しようとおもってたんですけど、遅ればせながらということで。

これからもよろしくお願いします!

リンクありがとうございます

こんばんは。

いつもウチのブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます。

こちらへは何度か来させていただいてましたが、
僕はあんまりゲームとか詳しくないので、
コメントをどう書いたらいいものか、迷ってしまって(笑)。

今回は、とっても素敵な紹介文に感激してます。
僕のブログもまだ初めて1ヶ月ちょっとなので、
まだまだだな~、と自分で思うところもたくさんあるんですが、
orneliusさんのように、いつも遊びに来てくださる方に元気をもらって、
ちょっとずつがんばってます。

orneliusさんのブログも、人気のあるブログになりますように、
お祈りしております。

お互い、がんばろうね。
これからもよろしくお願いします。

ハルさん来て頂いて有り難うございます_(._.)_

確かに、コアなゲームの話は、ゲームすきな人じゃないとついていけませんもんね。
これからは、少し考えて見ます。

じぶんは、ハルさんのブログからこそ、元気をもらっています。

これからもよろしくお願いいたします\(^-^)/
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/23-0e2cc522

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

