隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××リンク紹介その2!!××

リンクの紹介の2回目です!

『ヤジノカジヤ』

私の友人であるゆーたさんのブログ。
大学院を目指して奮闘中のゆーたさんの日記。
最近あんまり更新していませんが、院受かったりしたらもっと頻繁に更新してくれると思います。
ゆーたさんの日常やゲーム関連の話題まで、色々合って楽しいです!
がんばって、大学院受かってくださいね。
あと、自分のD&D仲間でもあります。
ので、D&Dの事についても、書いてあったりします。
楽しいブログなので、皆さんも一度は行ってみましょう!!!


さて今回も紹介しましたが、自分の文才の無さに泣きそうです。
ごめんなさい、ゆーたさんm(__)m

« タヌキ  | HOME |  イイネ!イイネ!イイネ! »

COMMENT

××この記事へのコメント××

いえいえ、そんな事はない!
ご紹介ありがとうございます^^

ブログは、たぶん入試が終わったら更新増えると思います^^;少なくとも今よりは!

そして、D&Dもガンガン盛り上げていこうぜ~!とことん遊べるのも、残りわずかな学生のうちだと思うので。。

ゆーたさんに、そう言って貰えると幸いです。

学生生活も残り少ないですが、がんがん一緒に遊びましょうね~!
ブログ更新も期待しております。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/27-b9802615

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

