隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06

××スポンサーサイト××


××なんとなく…××

特に書くことがないのでまた駄文。

なんとなく、思うことが1つ。
それは、他の人のブログはなんと凄いんだ!
と思う。

でもまぁ、ブログなんて人と比べること自体ナンセンス!
っと思わなくては生きていけませんよ。

(自虐ネタも、そろそろ飽きてきたね●~*)

少し余裕ができたので、PSP(プレイステーションポータブル)でも買おうかと考えています。
モンスターハンターのポータブル版でも買おうかな~

てな感じに、生きてます。


映画は、消化不良にされます。
断然こっちが、最高!

ハンニバル〈上〉 ハンニバル〈上〉
トマス ハリス (2000/04)
新潮社

この商品の詳細を見る

« ぐうたら生活  | HOME |  ほぼ終了! »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/31-b9dec490

××この記事へのトラックバック××

トマス・ハリスについて

トマス・ハリストマス・ハリス(Thomas Harris, 1940年- )は、アメリカ合衆国|アメリカの小説家。テネシー州ジャクソン (テネシー州)|ジャクソン生れ。テキサス州ウェイコのベイラー大学(Baylor University)卒。地方紙「ニューズ・トリビューン」の記者ののち、ニューヨ

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

