隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.05

××スポンサーサイト××


××ぐうたら生活××

今日も今日とて、ぐうたら生活しています。
2,3日ゆっくり出来そうなので、こんなになってしまいました。
半分というか、ほとんど引きこもってます。

で、日がな一日『モンスターハンター2』やってました。
こつこつやって、やっと「リオレイヤ」まで倒しました。
次は、「クシャルダオラ」戦ですが、趣味に走って変な武器作りに熱中していました。
今は、「クックツイン」という武器を作るために、「イャンクック」を狩っています。
しかし、欲しいアイテムがなかなか落とさず、苦戦中。

てな感じに、すごしてました。

あと、米ってほんとに美味しいね。
実家で作っているものですが、本当に美味いと感じる。
あー、外食もしてーなぁ。
あ、お酒も切れてて家に無いし、買いに行かなきゃ。
新刊も何が出てるかわかりませんが、本買いに行きたいなぁ。

じゃ行けよ!っという突っ込みを自分に入れたくなりました。
もひとつ突っ込み、今回は『モンスターハンター2』知らんとさっぱりだね(´з`)y-~


すぐ買うか、もちっと先に買うか迷ってます。

PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
Sony PSP (2006/12/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る

« ネットラジオ  | HOME |  なんとなく… »

COMMENT

××この記事へのコメント××

PSP

今日、東口のツタヤに行ったら中古で16000円くらいで売ってたよ!

さらに画面に傷があるらしく500円引きになるらしい。

傷の程度が気になるところだけど・・・。

ついに古龍と対戦だね^^
こっからの道は険しくなると思うけど、ファイト!
応援してます!!

コメ有り難うございます_(._.)_

>ゆーたさん
あー、新品買っちゃった。
先に、ブログ見とけばよかった。
まぁ、いっか。
でも、情報有り難うございました。
ついでに言うと、色はピンク!

>Kazamiさん
応援どもです_(._.)_
まぁ、ノンビリこつこつやっていきますよ。


気が向いたら、また来ていただくと、幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/32-81689d1c

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

