隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××やつが来た!××

ついに、我が家にやってきた!

そう、プレイステーションポータブル(ピンク)が!
あー、おっさん臭い顔のお前にピンクかよ!とか言わないでください(・×・)
個人的にはこの色が気に入ってますが、持ってる姿を見て笑わないでください_(._.)_

やったー、新品ピカピカのほやほやです。
嬉しくて、セーヴとかに必要なメモリースティックを買うついでに色々買い足してしまいました。
本体をカバーするやつとか持ち運ぶ時の入れ物やら『ヴァンパイア クロニクル ザ・カオスタワー』とか…
ヴァンパイアは格ゲーやりたかったので、中古で購入。
CAPCONの絵師さんの確かキヌさんだったと思うけど、のパッケージの絵がヤヴァイ!
もう、最高ー、それだけで飯が2杯半はいけます。
まぁ、ゲーム下手な自分ですが、下手のの横好きでやってますよ。
やっぱり、操作に慣れるのが一番難しいよね。
そのうち、慣れるでしょうけど。

明日には(明後日になるかも?)、な、な、な、な、な、なんと!『モンスターハンターポータブル』が家にきます。
今から楽しみです。

まぁ、まだやる事があるので、それを終わらしてからということになりますが…。
楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

« ま、待てない…  | HOME |  ネットラジオ »

COMMENT

××この記事へのコメント××

きたーーーー!!!

自分も買おうか迷っていたけど、彼女の誕生日プレゼントと引き換えに諦めました…。うちのブログでは口が裂けても言えんが・・・・残念。。。

バイトします。

参考までに・・・・クロニクル オブ ダンジョンメーカーとか、エヴァ2とか面白いらいしよ。

なんと――――――――――――!!!!!!
PSPだけなら覚悟していたが、MHPまで買っちゃったの??
おめでとう(?)
うらやましい限りです(>_<)

是非是非、今度画面を見せてね^^

コメありがとうございます_(._.)_

>ゆーたさん
ついに、買ったちゃいましたよ。
ゆーたさんは、彼女さんのプレゼントがあるんじゃ、しょうがないですけど、残念ですね。
ソフト情報どもでした。

>Kazamiさん
さっき届きましたMHP。
まだやらないですけど…
今度、画面見せますね。
PSP自体の感じでは、綺麗そう。

また覗いていただくと、幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/34-9a29f9b6

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

