隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××唖然…××

今日もちまちまモンスターハンターポータブルをやってたら。

意味も無くネタばれに気を使ってみる。
飛竜の卵をとってくるクエストがあって。
ゲームの中の村長の一言にあ然。

「リオレウスがでるよ」(大体こんな感じの事を言った)

はぁ!?

ゲーム序盤の序盤ですよ!?
倒せるわけ無い…
ちなみに「リオレウス」ってのは、超強いモンスターです。

まぁ、倒す必要が無くて、そいつの卵をとってくるやつだったので、何とかクリア。
戦闘してたら、死亡してたなぁ。




買うほどではないけど、欲しい。
モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック モンスターハンターポータブル 公式ガイドブック
ファミ通書籍編集部 (2006/02/24)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

« あきらめる  | HOME |  感涙(;д;⊂) »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/38-f3a91b34

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

