隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

××やったぜ…と思ふ。××

ついに、というか、なんとなく、1000Hit越えを達成!

これも、それも、あれも、皆様のおかげ…でしょう。

まぁ、これだけですよ。

しかし、モンスターハンターの記事とかは、食いつきが良いね。
とり上げた日とそうでない日の差が、くっきり出ました。
あと、ウィザードリィの記事も食いつきが良い。


あ、昨日は夕飯が、焼肉の食べ放題の店にアラキットさんと行きました。
普段、お肉を食べないので沢山食べてきました。
満足、満足。



なんとなくウィスキーとか好きなので、結構気になります。

ウィスキー・エンサイクロペディア ウィスキー・エンサイクロペディア
マイケル・ジャクソン (2007/01/26)
小学館

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

« どうなんでしょう?  | HOME |  子馬ちゃん »

COMMENT

××この記事へのコメント××

1000HITおめでとうございます

こんばんは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます。
そして1000HIT、おめでとうございます。
ブログで人を集めるのは、なかなか難しくて、
僕も最初は、一日10人、というところから始まりましたから。

これからも1万HIT、10万HITめざしてがんばってください。

……マイケル・ジャクソンって、ワインの本出してるの?

びっくり。

また遊びにきます。

ありがとうございます。

コメありがとうございます_(._.)_

これからは、自分も皆も楽しめる記事に向けて、少しは考えて書こうと思います。
まずは、2千Hit目指して。
ハルさんも、ブログほどほどに頑張ってください。

あと、紹介している本の著者のマイケルさんは、歌手のマイケル・ジャクソン氏ではないです。
ビールやウィスキーなどお酒の批評家のマイケル・ジャクソンさんなんですよ。
まったく紛らわしい名前ですが、その分野では有名な人らしいです。

また、遊びに来ていただくと、幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/41-b3eb30f3

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。