隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××どうなんでしょう?××

見ました!

ついに、「水曜どうでしょう」の新作が宮城県上陸です。
やっぱり、大泉洋もミスターもCMでわかるとおり、老けてましたね。
ま、放送開始からはや十年…
大学生だった大泉洋が、33歳ですから…

ネタバレ注意!
ま、見てない人もいると思いますので。

企画は、ヨーロッパの旅完全制覇へという感じでした。
まぁ、完全新作ではなく少しがっかり。

でも、「水曜どうでしょう」らしく、本当に完全制覇ではなく。
(遠いので)少し残しての、ってのがぽいです。
旅もなんとなく抜けてるスタッフ&出演者でした。
出だしから、藤村Dがランニングをしてケガ(収録中にではない)。
美術館の見学と思ってならんでたら、教会の見学の方にならんでたり…
もう、しょっぱなから、おみまいされました。

大型企画ということもあり、続きが大いに待ちどうしいです。


あと、その後に「24」を見ました。
代わりの大統領の小物っぷりが、最高でした。
国家の危機なのに主人公の邪魔をして、自分でうろたえるというのが、もう最高ー。
で結局、前の前(?)の黒人の大統領だった人が、アドバイザーとしてホワイトハウスに呼ばてて、面白かったです。

なんか、最近は海外ドラマを見ることが多い。
「LOST」とか「プリズン・ブレイク」とかです。
民放で流しているので、なんとなく見ちゃう。
というか、日本のドラマより見ているような気がします。
最近見ている日本のドラマって、「ヒミツの花園」とか「ハケンの品格」ですね。
気が向いたらって感じですけど…。
そえば、昔のですが日本のドラマでは「王様のレストラン」(たぶん、合っていると思う)というが好きですね。
たしか、松本幸四郎さんが出てて、脚本が三谷幸喜だし。
結構好きな、山口智子も出てるし、いい感じでした。
また、再放送しないかなぁ~。



欲しいです。↓
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe 王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe
松本幸四郎 (2003/09/03)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

« 携帯電話  | HOME |  やったぜ…と思ふ。 »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/42-a28efef6

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

