隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.05

××スポンサーサイト××


××少し、お久しぶり××

アパートに帰って着ての久々更新。
いやー、最近実家に帰ったりしたから更新できませんでした。
というか、実家もネットに繋いでいるので、更新できるかと思ったんだけど…

パソコンが壊れてました

がっくし。
しかも、OSが「Linux」オレは手に負えません(;´д⊂)
なので、知っている人のブログをのぞきに行くこともできず、かなりげんなり。

そして、内定した会社のセミナーとか行ったりして、疲れた。
でも、久々同期組と会えて楽しかったなぁ。

まぁ、こんな感じでした。


知っていくと、奥が深いです。
中国茶の本―選び方・いれ方・楽しみ方入門 中国茶の本―選び方・いれ方・楽しみ方入門
平田 公一 (2002/12)
永岡書店

この商品の詳細を見る

« いざ松島へ!  | HOME |  え、今日休みだったの? »

COMMENT

××この記事へのコメント××

おひさしぶりです

しばらくぶりです。

いよいよ社会人ですね。
今はしっかり英気を養って、
春からはバリバリがんばってくださいね。

ブログの更新も楽しみにしてますよ。
また遊びに来ます。

コメどもです。

春からは、仕事を頑張ってみたいと思います。
まぁ、ほどほどに。
しかし、髪型とかがとても厳しいので心配ですね。
ブログについては、思いついたら更新します。

また、遊びに来ていただくと、幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/45-8479c10e

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

