隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××しばしの(-_-)zzz××

今日、引越しをするので、これを書いたらPCを解体します。
なので、しばしのお休み。
でも、このブログの更新しない時とほぼ同じぐらい、
もしかしたら、それより短いと思います。




そえば、リンクしてもらってるハルさんの「僕と彼氏の同棲事情」が今月中で、終わるみたい。
はじめて学校の友人以外にリンクしてもらった人なので、寂しさもひとしお。
だけど、ハルさんが自分で決めたことなのですから、あんまり文句を言わず見送くることにします。
もしかしたら、ハルさん所にコメント最後書けないかもしれないから、ここに一言くらい書いときます。

ハルさん
ブログとても楽しかったです。
今後も、ドキュート野郎をつらぬいてください。
それと、まーくんさんとも仲良くね!
お体にも気つけて、なんとなく頑張ってください。
それでは、また。

最後に、ありがとうございましたm(__)m

« おでかけ  | HOME |  準備 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

応援ありがとう

こんばんは。
おひさしぶりです。

先日はウチのブログにコメントありがとうございました。
いつも応援してくれて、とてもうれしかったです。

ブログではお別れしましたけど、
これからもブログウォッチングは続けようと思ってます。

こちらへもちょこちょこ遊びに来ようと思ってますので、
どうぞよろしく。

これからもドキュート野郎を貫きまっす。

コメありがとうございます_(._.)_

おひさしぶりですね。
ハルさんのブログの更新が停止して、
少しさびしかったので
うちのブログに遊びに来ていただいて、
とても嬉しいです。

最近は更新があんまりでしたけど、
これからもやっていくので改めてよろしくです。

また、遊びに来ていただくと幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/49-de103a43

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

