隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.05

××スポンサーサイト××


××おでかけ××

今日は、仙台の友達と遊ぶために仙台へ
面子は、アラキットと某北の将軍様似の男と自分。

感想、仙台に住んでたらあんまり疲れなくて楽しいコースだったけど。
福島の実家からだと、すこし疲れた。
某北の将軍様似の友人ともこれで、会う機会も減るねぇー。
大学4年になったら、あんまり会わなくなってたけど、会うと楽しいやつでした。

最近の家での過ごし方は、農作業&ゲームて感じですよ。
なんかバランス取れている感じ(?)ですな。
農作業は、牛のお世話とか。
なかなか、かわいい奴らです。

ゲームといえば、ウィザードリィ6!
ちょっと、進みました。
適当にうろうろしていたら、な、な、な、なんと!
ピラミッドへ
不思議です。
原住民が襲ってきます。
なんとなく、楽しくなってきました。



今日お出かけついでに買いました。
さすが日本橋ヨヲコ先生の漫画デスネ。
女子バレー部の部長がキャラ立ってきましたし、新たなる戦友も登場!
『少女ファイト』は、これからも目が離せないですね。

少女ファイト 2 (2) 少女ファイト 2 (2)
日本橋 ヨヲコ (2007/02/23)
講談社

この商品の詳細を見る



« なんとなく、地方妖怪マグロ  | HOME |  しばしの(-_-)zzz »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/50-5666b06b

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

