隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××なんとなく、地方妖怪マグロ××

いやー、突然だけどネコってかわいいね。
家にもネコがいます。
メスネコのミミだす。
もう十数年来の友達で、結構長生きしてますねぇ。

utinoneko


一見死んでいるようにも見えますが、寝てるだけですよ。
ストーブの前で寝てるところにて。
毎年子どもをバコバコ産みます。
もう止めてくれ~、と思ってます。

さて、実は自分は昨日誕生日でありまして。
とりあえず、22歳になってしまいました。
それだけですよ。
しかし、最近思いましたが、年はとりたくないものですね。
ありきたりですが、大学一年の後輩が少しうらやましいで。
そんで、なんとなく感傷に浸りながらネコの話をしたわけですよ。


あ、そえば、このブログの集客率アップのキーワードの1つ、ウィザードリィ6についてなんですが。
攻略とかなんかした方がいいんですかね?
前も言いましたが、ちゃんと攻略されているサイトは英語のサイトのみで。
重要なヒントのみだったら、大手のウィザードリィ攻略サイトでもやっているだけなので…
少しだけならお手伝いできるかな?と思っています。
まぁ、要望なんかがあったらコメください_(._.)_


実は、FF11少しやっていたりいなかったりしてます。
なので、興味あり。

ファイナルファンタジーXI  電撃の旅団編 ファイナルファンタジーXI 電撃の旅団編
電撃PlayStation編集部 (2003/04)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



« バス時々列車  | HOME |  おでかけ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/51-33a91c76

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

