隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××バス時々列車××

なんか最近更新してませんでしたが、
今回からぼちぼち更新していこうと思います。

最近、仙台と実家の往復です。
用事があってのことなんですが、それでも大変なことは変わりません。

明後日も行かなきゃならないし、フー。
しかも、移動は高速バス。
疲れますよ。
しかも、地元の列車がリニューアルしてより疲れる感じに…。
ちょっと、イス浅い&硬いし。

まぁ、それはさて置き。
何で行っているかというと、ズバリ「遊び」。
疲れるのも、自業自得ですね。

D&Dとかやったり、はじめてWiiを体験したり。
D&Dは、自キャラが連携ミスにより死亡…。
1Lv下げられ、レベルが一番高かったのが最下位に。
正直マジ凹みまくりました。
いっその事昇天して、消え去ってくれた方が良かったです。
後ちょっとで、レベルが上がるとこだったってとこが、マジ口惜シー。
それもこれも後一回らしいね。
そう考えると、卒業した後のことも考えてしまいますよ。
皆で集まれないしね。
まったく時間あるうちに遊んでおくべきだと思うね。

そえば、D&Dの古い本が絶版になるらしいね
なので、買っちゃいマスタ。
『武器・装備ガイド』
なかなか、面白い本だね。
その名のとおり、装備品に関する諸々のための本ですよ。
新(?)武器・装備とか騎乗の動物とかとか。
まぁ、買ってよかったかな…。

まぁ、そんな感じで。




ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント 「武器・装備ガイド」 ダンジョンズ&ドラゴンズ サプリメント 「武器・装備ガイド」
エリック ケイグル、ジェフ クイック 他 (2004/05/29)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

« 疲れた。  | HOME |  なんとなく、地方妖怪マグロ »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/52-1c0fc127

××この記事へのトラックバック××

高速バス

高速バス関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

