隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××疲れた。××

昨日今日と会社のグループの入社式に行ってきました。

昨日は移動日で、東京くんだりまでの大遠征でした。
しかも、バス移動!
てっきり新幹線あたりで行くのかなと思っていたら、バスですよ。

さらにホテルに着いてからの夕飯が、少ない&しょっぱい。
また、外出禁止ですだよ。
なんか散々でした。

今日は今日で、朝五時起きで、行動開始!
はっきり言って眠い。
これまた、朝飯も少ない(+_+)
入社式は、偉い人なんかがしゃべってました。
昼飯は、普通でしたが食ったら直ぐ解散のための移動。
なんかハード(;´д⊂)

疲れました。


最近購入しました。
まだ読んでませんが、期待大です!
いよいよクライマックス!フェン達はいったいどうなってしまうのか?
国同士の争いはどうなって行くのか見ものです。

終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝
高里 椎奈 (2007/03/07)
講談社

この商品の詳細を見る

« 卒業しましただよ!  | HOME |  バス時々列車 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

お疲れ様でした。

コメありがとうございます_(._.)_

今回は、精神的疲労がたまりました。
しかも、個人的に痛いミスもしましたし、ネ。

また、遊びに来ていただくと幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/53-0b82f1ea

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

