隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××幼児と戯れす××

とか何とか書いてますが、要するに従兄弟が来ました。

あんまり会えないというか初めて会った子も居たし…。

二人姉弟でした。

上の姉は会ったことがありましたが、下の弟にはじめて会いました。

下の子は、現在2歳。

実家に一度くらい生まれてから来ているそうですが、その頃自分は仙台に住んでいたので会えてませんでした。

しかし、幼児とは物凄いものなのですね。

…疲れました。

お子様のお相手をする職業を選んだ友人を尊敬の目で見れます。

ですが、御家族がお帰りになられるとなんとなく家が寂しくなった気がしました。

今では、なんとなくキュートな思い出しか残ってません。

恐るべし、幼児!


あ、ソロソロ新社会人になります。
なので研修です。
しかも、五泊六日ですって。
あー、怖い、怖い。




昔読んだ、名作であります('◇')ゞ
貴兄らも是非ご一読を_(._.)_

ぐりとぐら ぐりとぐら
なかがわ りえこ、おおむら ゆりこ 他 (1967/01)
福音館書店

この商品の詳細を見る

« 帰ってきたけれど…  | HOME |  妻鹿店 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

>お子様のお相手をする職業を選んだ友人
あ、オレね^^
ありがとう!!
躊躇せず「ありがとう」と伝えるぞ!!!

ぐりとぐらは名作だよね^^
ここまで計算されつくした絵本は少ない気がします。
絵本のバイブル!!

これを紹介する辺り、さすがですね~^^

コメありがとうございます_(._.)_

仕事にも就いたので、お互い頑張りましょうね!

私は、研修終了してから、インフルエンザにかかりお休みをしていました。
お体にはきをつけてね。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/57-6318eee3

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

