隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××お久しぶりですよ××

 とっても久しぶりです。orneliusです。

最近、ずいぶん前に受けた健康診断結果が帰ってきました。

健康診断の結果は、フツーだったんですが。

おまけのストレス診断がやばかったです。

ライフスタイルや仕事の仕方を変えたほうがいいって書いてありました。

プラス、一度病院行ったらとも。

いやー、受けたの仕事が始まる前の研修の時だったのに…困った。


さて、最近の通勤時のBGMは、スチャダラパーのベストやユニコーンのベストのCDです。

聞いていると、元気になりついつい山中の道なので、スピードを出してしまいます。

気をつけねば。


なんか久しぶりのノデ、ブログの書き方忘れたよー



買ったぜ!
サモン・アンデットが面白。

D&D 呪文大辞典 D&D 呪文大辞典
(2007/03/31)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

« 僻地ってツライ  | HOME |  初休日! »

COMMENT

××この記事へのコメント××

こんばんは

おひさしぶりです。お元気でしたか。
ずいぶんごぶさたしてまして、すいませんでした。
僕はあいかわらず、ドキュート野郎を貫いてまっす。

お体には気をつけて、お仕事がんばってくださいな。
あんまりストレスためないようにね。

コメありがとうございます_(._.)_

ハルさん久しぶりですね。
ドキュート野郎を貫いていらっしゃるとのこと、名付け親としても大変嬉しい限りです。
ハルさんも体調には気をつけてくださいね。

久々に書いた記事に、これまた久々にコメ貰うととっても嬉しいですね。

仕事は、何とか慣れてきましたので、これからはもっと更新していきたいと思います。

またのぞきに着ていただくと幸いです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/60-e7d4a72b

××この記事へのトラックバック××

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

