隣は、狸

大学生のぐだぐだ日記

2017.03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.05

××スポンサーサイト××


××人生ゲーム××

今日は、大学の知り合いと人生ゲームをやりました。

結果は、六人中三位…

なんだか、良かったのかな?

今日やってみてのキーポイントは、家と子供と株券!
これらがあれば、借金があっても何とかなると思った。


まぁ、今日はなんとなくぼちぼちでした。

あ、ダ・ヴィンチって言う雑誌も買いました。
中で連載していたりするマンガ(テレプシ コーラ)が良いです。
ですが、先月?か先々月?で第一部が終わってしまい、少し休載。
同じ作者(山岸涼子)の人が、今月べつなの(ヴィリ)を連載してた。
なんとなく、まあまあかねー

というか、その、早く再開してください。

ダ・ヴィンチ 2007年 01月号 [雑誌] ダ・ヴィンチ 2007年 01月号 [雑誌]
(2006/12/06)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

« カフェイン中毒  | HOME |  寝坊… »

COMMENT

××この記事へのコメント××
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://kinzojirusi.blog77.fc2.com/tb.php/8-5c5f87b8

××この記事へのトラックバック××

人生ゲーム

人生ゲーム人生ゲーム(じんせいげーむ)は、1960年にアメリカ合衆国|アメリカHasbro社から発売された、ボードゲームである。原型は1860年ごろ、イギリスの印刷業の社

 | HOME | 

プロフィール

ornelius(オーネリウス)

Author:ornelius(オーネリウス)
何と無くやっています。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

